ありがとうございました。 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

ありがとうございました。


昨日は放送を見てくれて、ありがとうございましたTE
りこちゃん(RicoWハート
ゆきちゃん(最上ゆき)Wハート
えりかちゃん(大渕絵里香Wハート
そして、謎のKさん、いや、Tさんのほうが正しい♪.・。*
カメラやネット配信してくれているOさん♪.・。*
本当に本当に、ありがとうございましたniko*

私はかなりテンションが上がってました♪

だって、この番組は本当に好き勝手にやっていいから
チョードキドキして、
あっという間に時間が経ってしまったキャハハ

見れなかった皆さんは
Ustreamやニコニコ動画で調べてみて下さいキャハハ

もしくは、クリックしてsei
   ↓ ↓
渋谷ビキニ倶楽部


ほなチャオ


ウエディングファッションウエディング Glass ladyケーキホームページケーキ
http://www.glasslady.jp/クリック


テレビ
お仕事のご依頼は

■郵送先
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-5-1東日ビル2F
有限会社ライン・プロダクツ 岩本 まで
■問合せ
03-5468-5776(平日12:00~20:00)
Mail:info@linepro.tv


さくらんぼれぃあぃさくらんぼ