久々の再会 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

久々の再会

璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba-20100729180542.jpg
オッハッピー雨
今日も涼しくて気持ちぃ音符

昨日
大阪から大親友
薫姫ラブラブが遊びに来た新幹線
最近東京に引っ越してきた
リカ様ラブラブと三人で終電ギリギリまで
遊んできた電車

一年ぶりに会って
気分ゎまるで昨日一緒に遊んだばっかり的な感じニコニコチョキ

璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba-20100729175913.jpg
そして
グアムからのぉ土産プレゼント
いっぱぃもらったニコニコグッド!

なのに
四日前の姫の誕生日ケーキ
ぁたくし、すっかり忘れてしまったガーン

慌ててプレゼント選んであせるあせるあせる
姫の機嫌ぉ取ろぅとしたがドキドキ

意外と
ラブラブゎ気にしてなかったみたぃべーっだ!

なら
ゆっくり選べばいいと思って
マルキュー、H&M、ABCマートにはしごして

コンバース☆のスニーカーくつ
決めましたプレゼント

璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba-20100729182904.jpg
三人小学生みたぃに
相手の頭に角付けて
写メったりしてカメラ

アホになってはしゃいでたアップアップ


時間あっとゆぅ間にすぎちゃって
ラブラブとリカ様ラブラブゎ渋谷の
東急電車電車のホームに消えていたキラキラ

あっ
ちなみに、見てなぃからねパー
これゎ想像べーっだ!

マルキューの前でバイバーイしたからひらめき電球


また来てねニコニコ
そして
リカ様ラブラブ
もぅちょっと遊ぼーねナイフとフォーク

さぁ、今日も一日ガンバるぞぉパンチ!


ブログを見た】とおっしゃる方
Glass lady(グラスレディ)のドレス全種類が15%OFF&
小物一点(一部除外)プレゼント致します

Glass ladyホームページ
http://glasslady.jp/


れぃあぃ