結局ゎ↓↑ | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

結局ゎ↓↑

а ドケンさんへ

一回ぐらぃ経験してみてハンバーガー
ハッピーな気持ちになりますょ音符



а 漁師さんへ

ポテトとコーラのセットゎ分かりますよぉにひひグッド!

メガマフィンってフェレオフィッシュのメガ版ハンバーガー!!



а みんちさんへ

朝マック食べなぃのぉガーン!?



а 大地さんへ

気にしなぃでくださぃパーヒマな時に気楽に一言書いていただけたら十分ですぅ音符



ハンバーガーラブラブコーヒーハンバーガーラブラブコーヒーハンバーガーラブラブコーヒーハンバーガーラブラブコーヒーハンバーガーラブラブコーヒー

なにそれぇ!!
結局雨降ってなぃじゃなぃかょガーン

傘ゎ1日持ち歩いたのに、一回も開けなかったじゃなぃかさ

軽くショックしょぼん


デモ
降ってなぃことゎかなり嬉ぃラブラブ

ゃっぱりみんなが一緒に祈ってくれたからだと思うよぉにひひグッド!


ぁりがとぅございますぅ!!


今からぉ家家に帰りますDASH!
それまで霧降らなぃでくれぇかさ