⇧ココからご覧くださいおねがい



今回は、最近使い始めた、
DDSマトリックスプレステージ美容液
その後の感想を書いてみたいと思います😊

最近の私の顔は、
下の頬が自分の感覚的に内側から
ふっくらしてて、
前は口角が重力に負けてる感覚だった
のが、
若い時のように頬が軽いおねがい

これは、もう、説明より
使ったらわかるおねがいびっくりマーク

老化が進むと、内側のふっくらが無くなり
への字口になったりするじゃないですかガーン

少し前の私も、その予兆に
ちょっと危機感があったわけですが、

まさかの、
ふっくら感覚ラブ

むくんでるのかな⁉️

と、毎日観察しても、

基本、私は顔はむくまないので、

毎日むくむ訳が無いと、
やっぱりふっくらしてるおねがい

皮膚表面の話ではなく、
皮膚の奥の様々な層の状況で、
表面の皮膚が決まってくるので、

その下の方に届いてるって、
こういうことかとおねがい

セノリティクスで老化細胞に
サヨナラをつげ、
グロースファクターさんで、
ターンオーバーを若い時に
戻していくおねがい

プレステージで更に、
それらを、促進ニコニコ

新しいセノリックスも使って一ヶ月
たってないけど、
前のとはレベルが違うのは、
とにかく変化が早いびっくりマーク

潤いをプラスされたというより、
自分で潤わせる機能が回復してるようで、

セノリックスと、プレステージのジェル
で、
前のは潤いが足りないと感じたけど、
今は、
潤いが内側から出てる感じでお願い

乳液やクリームの油分で乾燥を
カバーしてるのとは、
わけが違うんですね照れ

そんなことができる時代に入ったのは
すごいとしか言いようがないお願い

美容外科やらに行かなくても、
全然これの方が自然で、自分の機能が
変わっていくから、そこがよいのですラブ

私はどうせ毎日スキンケアするのだから、
安くて化学物質だらけの重金属まじりの
皮膚吸収されて良くないものをつける
なら、
宇宙技術と言っても過言ではない、
このセノリティクスやエクソソームなど
満載のシリーズを
使って、
自分の波動も上げでいきたいな~と
思ってますラブ