↑☝
セノリティクスのヘアケアラインナップ
ですが、

シャンプー、コンディショナー、美容液

のセノリティクス3点セット
となります照れ

これまで、毒入りヘアケア製品などを
避け、
界面活性剤、乳化剤を使いたくなくて、
無添加固形石鹸や、重曹などで
髪を洗って、クエン酸をリンスにして
ましたがニコニコ

無添加石鹸、クエン酸では、
やはり、
パサツキ、スカスカ感はどうにもできず、
うねりやコシのなさ、ペタンコ、
様々なもので、ほぼ諦めていました笑い泣き

が!!

もう、これを使ったら、
潤いと、ふんわり感、ふっくら感が
全然違うではないですかびっくり

元々生まれつき髪が細く、少なく見える
私なので、
このふっくら感は、美容室行った日のみ
でした笑い泣き

それが、毎日ふっくらラブ

ということは、
お顔も同じことですよねおねがい

だから、
薄ーくなった、
まゆ毛にもつけてますよニヤリ

ヘアケアと、スキンケア、
両方からセノリティクスを投入したら、

首から上が、ふっくら🤣

口角がね、
本当、上がった感覚がずーっとあるんです!

笑ってないのに、口角が上がってるという
のは、
下がってたのが若い時のハリに戻った
ということですねびっくり

口角が上がってるということは、
ほうれい線が薄くなるということラブ

下に下がってしぼんでたるんでたものが、
ふっくらして上がってる、

髪も、カスカスだったとこに、
潤いが戻って、膨張ではなく、ふっくら爆笑

もう、
他のを使う気がしない照れ

40代で、様々な老化を感じるので、
そっからの若返りは、
もう、実験みたいで面白いんですよ🤣

若い時はわからなかった変化が、
今ならよくわかる照れ

浸透型NMN誘導体
セノリティクス
エクソソーム

こんな成分がたっぷり入ってて、
これ以上のものはない最先端の技術おねがい

2ヶ月後の自分がどんな変化をとげるか
楽しみですラブ