リピーターさん続出拍手

月定額通い放題グッ

1ヶ月何回来てもOkOK

時間指定枠なし(10時~18時最終受付)→¥10,800円

12時~17時→¥8,640円

*1日1回20分

*6ヶ月~の月定額制(口座引落)注意

 

今日は、これまたReiabodyの人気メニューSUPER WAVE Jの体験談をご紹介いたします花火

 

この体験談は、初回のお客様、リピーターさんの声になりますヒヨコ長音記号2合格

 

 

お客様右矢印 肩こりや腰痛がJをすることで和らぎました。あとは、リラックスできて気持ち良くて、いつも施術中には寝てしまうほどです。

スタッフ右矢印Jをすることでリラックスして、肩こり、腰痛、冷え、むくみにGOODグッなんで自律神経を整えて改善できちゃいますニヤリキラキラ

 

 

お客様右矢印 初めは刺激にビックリしたけど、いつの間にかぐっすり寝てました。疲れ果てた体が元気になります。慣れなかったビリビリも今では、良いマッサージです。

スタッフ右矢印最初に電気のぴりぴり感がビックリされますがポーンほとんどのお客様がリラックスして起こしに行く時は、気持ち良さそうに寝られていますよ。疲れにくい身体に、元気に過ごしたいお客様にもオススメですOK

 

 

お客様右矢印 初めは、刺激にビックリしたけど、その後の体調がスッキリして、しかも、不眠だった私が23時頃から眠たくなり、スムーズに寝れるようになりました。めっちゃオススメです。

スタッフ右矢印 不眠のお客様本当に多いですし、つらいですよね。だけど、Jのおかげで、夜ぐっすり眠れます。リラックスして、自律神経整えてくれるので流石J目ラブラブ

 

 

お客様右矢印 毎週Jをして、身体がスッキリなった。プラス美腸マッサージと一緒にしたら効果がスゴイ。期待大。

スタッフ右矢印 他のメニューとの組合せでより結果を出してくれるJ。体質改善、ホルモンバランスを整えたい、毎日快便、温活中のかたにもオススメおねがい拍手

 

 

お客様右矢印 最初らへんは、ビリビリに慣れなかったんですが、すぐに慣れて、いつの間にか爆睡しちゃってました(笑)仕事上肩こりが酷くて、しかも、冷え症なので、またJしたいと思いました。仕事終わりにしたら良いと思います。

スタッフ右矢印 肩こり、背中の盛り上がりがスゴイお客様も多いです。仕事帰りに、月定額通い放題でしっかりと緩和されて皆さま帰宅されていますよランニング音符

 

 

 

今の不調や肌質・体質は、全て自律神経を整えると改善できますハート

初回体験1,080円になります