あっという間に12月ガーン

 

今年も31日で終わります。

皆様

やり残したことは無いですか!?

新年に立てた目標など覚えてますか!?

 

私、人生初!!

新年に立てた目標を1年間覚えてたおねがいキラキラキラキラ

たまに都合よく忘れてみたりしたけどニヤリ

事あるごとに思い出しニヤリアセアセ

結構実践できてたんじゃないかしらルンルン

 

ただし、まだまだのところが多いのも事実

この1ヶ月でやりきります!!

 

 

そして、気になる『ダイエット企画』

こちら、1F美容室Reiaの店長 辰田炎

 

今まで無茶なダイエットを繰り返し

おっきくなったりちっちゃくなったり

忙しい体型爆  笑

 

ファスティングも導入したし

ここはヒトツ結果を出して

更に持続させてやろう計画。

 

目標

3ヶ月で-10キロ

半年後もそのままキープ

 

女性特有の周期もあるし

年末年始の忘年会や新年会

そんなイベントもある中でのチャレンジ炎

 

顔立ちは

ハーフ

国見と有明のハーフには間違いない!!

目指すはローラちゃん!?

 

びっくりびっくりながっ!!!!びっくり

 

毎日やること

週に2~3回はやってみよう

食事も写メで確認

ファスティングも無理をせず

定期的に取り入れる計画

 

春には身体のラインが綺麗に見える

好きな服を着るのが目標

 

一緒に頑張りたい方も募集中ラブラブ

注意:本気の人に限る。

 

 

さぁ、乞うご期待ラブラブ