本日のお弁当。

上2つは主人、下二つは子供達の分です音譜
れいあ♪のゆるゆるhomemaker life

卵焼きにベーコン、冷食のハンバーグも入れちゃいました汗

主人にはイカフライ・トマトも加えて・・・。


子供達はあまり沢山食べないほうなので、お弁当には8割は好きなものを詰めます。美味しく楽しく食べられることが園でのお弁当では大事かな~と思うのであせるその代わり家ではお野菜やお魚も食べられるように、嫌にならない程度に食事に取り入れています。

なかなか難しいんですけどね~ショック!時間をかけて取り組む課題ですあせる



さて、今日は久しぶりにオーブンを稼動させてパウンド型でケーキを焼いてみました(≡^∇^≡)まだ味見してないんだけど美味しく焼けてるといいなドキドキ

これは今日の子供達のおやつ&明日のパパの会社おやつ用ですラブラブ!

レシピはもちろんトイロさんドキドキ

簡単でわかりやすいレシピだから、何を作るのにもほんと助かっちゃってますニコニコ


れいあ♪のゆるゆるhomemaker life