昨日の夫のお弁当ドキドキ

夫は卵焼きが大好き!

ほぼ毎日のように入れてます(笑)
れいあ♪のゆるゆるhomemaker life

昨日はさらにバターカップケーキも焼いてみました音譜

もちろん、トイロさんレシピで。

混ぜるだけなのにきめ細かくてほんと美味しい音譜


れいあ♪のゆるゆるhomemaker life

さらに夕食の1品にチリコンカンラブラブ

これまたトイロさんレシピです≧(´▽`)≦

トイロさんさまさま~ドキドキぴりっとしてコクもあってお豆が沢山食べられます音譜



れいあ♪のゆるゆるhomemaker life

今日は夫がお休みだから何しようかな~(^-^)

子供たちも思い切りお外で遊びたいだろうから暑いけど外にもでてみようかな、と思います( ´艸`)



今日も暑くなりそう。。。皆さん、熱中症など体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(^O^)

楽しい一日になりますように。。。☆