まずこちら。

オレオのせのバニラマフィン音譜見た目がすっごく可愛いですよね~音譜

ずっとずっと作ってみたくて、でもマフィンはあまり自信がなくて敬遠してたんだけど、時間をかけて作ってみました(^∇^)主人も喜んで食べてくれて、会社にも持っていって食べたみたいww
れいあ♪の一日一甘!


よく作ったお菓子をmixiにupするんですが、それをみた中学時代の友人から、何かお菓子を送って欲しいとリクエストされ、その友人が好きなフロランタンと、有名ブロガーsetsukoさんレシピのバニラみるくクッキー、そしてチョコたっぷりマフィン(ここに写ってないけどw)をラッピングして昨日早速送りましたドキドキ

今朝、「届いたよ~全部手作り??すげぇ!」っていう友人らしいメールがきて、喜んでもらえるっていいなぁ~って改めて実感しました(≡^∇^≡)
れいあ♪の一日一甘!

れいあ♪の一日一甘!


フロランタンは久しぶりに作ったんですが、クッキー生地が少し厚めになっちゃったかなwww

でもクッキー自体美味しいからきっと許してくれるはずラブラブ