今日は暖かかったですね


今日の服
美容院行ってきましたウインク



岡部あゆみさんのワンピースを着ました

私がきても良さ伝わらないかもですが


これ本当に安いのに形綺麗。

簡単にコーデできるのでおすすめ。


あと男性ウケがめちゃいいです。笑


ハイスペ男子はこういう体にフィットしたワンピ好きですよね笑い泣き




そういえば

最近会社の後輩の女の子に

「周りにハイスペばっかりだし

センス良いemuさんに服見てもらいたい」

と言われたんですよね、、笑


確かに私が割と男性と仲良くなれる思考をしているらしく、男友達はだいたいハイスペ。


彼らと恋愛の話もすることが多いので

ハイスペの好みと思考回路に

詳しい方かもと思うので

今度そういう記事も載せてみようかな〜


以前PRでいただいたこれ

お気に入りすぎて2枚買っちゃったラブ


岡部あゆみさんのワンピと

ブラックフライデーのマラソンでぜひ飛び出すハート