昨年買えなかった金木犀の香りのビオレを叔母が買っておいてくれました!


うちの近くにはなかったので嬉しい❣️





話は変わって、。



ヒップトレーニングマシンの

MYTREX AQUA LIFT 

マイトレックス アクアリフト

 

をいただきました!

 

EMSのヒップトレーニングマシンです



これからニットのタイトなスカートなど履く季節だしパンツの出番も多くなるので

ヒップの形が気になりますよね泣き笑い

   


補正下着は長時間履いてると調子悪くなるし(おなか張っちゃうの私だけ?)

やっぱり筋トレで素のヒップを鍛えたいキメてる

 

 

 

お湯はEMS(電気)が伝わりやすく、筋肉が動きやすいので、効率的に鍛えられるそう。

 

ヒップってトレーニングで効果が出やすい部分と以前パーソナルトレーナーさんに聞きました

期待できる!飛び出すハート

 

 

 

届いてすぐ使えました!

電源を入れてお風呂の中に入れ、座るだけで簡単!

 

ちょうど1回15分なので湯船のつかる時間も測れるし良い〜

冬は寒くて湯船に毎日入るので、これなら負担ないし続けられそうニコニコ

 

お風呂タイムが一石二鳥になってうれしいな

 

 

こちらの商品ですウインク

5000円OFFのクーポンも出ているので気になる方は是非!


イベントバナー