3日目
アンダースの朝ごはん。



クリスマスのデザートが可愛かったです



この日は、シンガポールに住んでるお友達と会う以外することがなかったのでホテル付近をかなりぶらぶら。笑笑



マリオット、素敵そう✨


タピオカ的なのを飲んだり


日本にないアメリカやヨーロッパのブランド多いのでお買い物をして



そしてお友達とオーチャードでお茶🤍🤍



コロナもあって4年ぶりくらいの再会だったので

何時間もおしゃべり🤍



おすすめのスーパーと、食材も教えてもらって

スーパーで買い物してから空港へ✈️



そういえばシンガポールといえば

TWG


日本にもあるし、スルーしてたけど

このマカロン買えばよかったぁラブ



とゆうわけで
7時間のフライトを経てまた寒い日本に戻りました。


2泊だけでしたが

意外と満喫できたかなーおねがいウインク


というわけでクリスマスシンガポールレポ

終わります🤍