gwはじめの土日はお家の大掃除!
 
 
先日購入したこの掃除機、とっても良くて大活躍でした🤍
一人暮らしなのでこのくらいで十分。

ダイソン買おうと思ったのですが手持ちのところいかついし、アメリカでは打倒ダイソンででたシャークがシェアNo1のブランドなので安心感大🥺❣️
 
会社の後輩におすすめしたら早速別モデルですが買ってました。
 
 
 
アラジンベースも最高で、部屋にいるときはだいたいつけてます✨✨
最近またSUITSを見てます、ハーヴィみたいな男性が理想なんですよね。(あんな人いるわけないかー)
 

 

 
 
昨日はステーキ食べてきましたおねがい
 

大好きなグランドハイアット六本木の

オークドアです飛び出すハート

 

個人的にはウルフギャングとかのステーキより

オークドアのステーキが一番美味しいなと思います

 

でもウルフギャングとかたまに行きたくなる、ピータールーガーはまだ行ったことないんです🥹

 

今回はA5和牛のステーキ。鉄板焼きと違って脂ないのでやっぱりアメリカンステーキしか勝たんのです🥺

 

 

 

 

ではまた🤍💕