久々に大ヒットのお店に出会いましたニコニコ

お友達のおすすめで伺った

わだ家 別邸

和田アキ子さんプロデュースのお店です


西麻布の交差点からわりとすぐ

オリスパの反対側。






ワインしゃぶしゃぶのコースを


この月はお店の7周年だったそうで

記念コースとなっていました



コースのお料理たち。

どれもすごーーくおいしくて感動






 




お料理からの


メインのワインしゃぶしゃぶ!


お肉は、黒毛和牛をチョイス。



美しいお肉。



トマトやクレソンも。



たまごか塩ポン酢につけていただきます

この二つも美味し過ぎる


いや、総じて、おいしすぎる!!


お出汁がすき焼きとしゃぶしゃぶの間のような

甘めのお出汁で本当に美味しい




ワインペアリングもつけました🍷




どれもおいしいワインで大満足。




〆はお出汁で作ったパスタをチョイス。




トリュフのチョコのデザート。




はぁー美味しかった🥹🥹


大満足でした☺️