母と東京ミッドタウンへ。


ランチはいつも大好きなつじ半です。


日本橋はいつも行列のイメージですが

ミッドタウンはピークタイムでなければほとんど並ぶことはないので嬉しいニコニコ




Valnxtraも見てきました

イジィデがもう一つ欲しいなぁと思いつつも

このカラー!と決められず毎回見るだけ


そんなうちにどんどん値上げしてしまってますね笑い泣き



私が持っているのは

ミディアム。



マイクロかミニが欲しいなぁ。





無印良品でアクセサリーを入れるトレイや

衣替えに向けて衣装ケース買ったりしてきました。


このケースを持っているのですが



こうゆうのを買ってアクセサリーボックスに。



ピアスを開けたので

イヤリングを処分したりして


色々入れ替えましたニコニコ


スタッカーズのアクセサリーボックスも

気になってます






お友達のお誕生日にプレゼントしたら↓

とても喜んでくれました





ではまたウインク