こんにちは🌸

なんだか今回はメガ割でコスメ類を
買い逃してしまったので

楽天スーパーセールを物色してたら
お得すぎるものを発見!!




バノバギのコスメがありえないくらい安い笑い泣き笑い泣き

バノバギって日本ではよく知られていないと思いますが、
韓国の美容外科、皮膚科で結構有名どころですキラキラ


そこの作ってるドクターズコスメで
韓国の友達が以前パックをくれたのですが
それが効果抜群!でした


これ。これも半額だ、かお〜
ずっとリピしてます


スキンケアシリーズもと思ってたのですが
韓国コスメにしてはまぁまぁ高いので笑笑
買わずじまいでしたが

今回欲しかったのが75%オフアセアセ


速攻買いました。笑笑
クリームと、美容液のセット。


これからの季節必要な日焼け止めも購入!



この価格はありがたすぎる笑い泣き笑い泣き


その他良さげなもの↓

とにかく安い赤ちゃん泣き飛び出すハート




これセットでこの値段やばすぎ。



1枚100円以下!


これも良さそう


これも絶対的にお得、最後まで買うか迷いました。





調べたら韓国の免税店よりもはるかに安いお値段だったのでほんと買いでしかないです飛び出すハート



ではまた✨✨


余談、、

先日の銀座シャネル


コレクション前であまりいい商品

残ってないはずですが

入ろうとしたら結構な列。



一応入りたかったけど諦めました。。。