こんにちは


3月中旬から店舗に並ぶ春夏コレクション


店舗で販売前にiPadでどんなのが入るのか見せてもらえるので

ラインナップを確認しにCHANELへ



その前に

なんとまた昨日から一部のレザーグッズ

値上げしていましたガーンガーン


ざっとわたしが店頭で見たものは、、


チェーンクラッチ

36万→44万


三つ折りお財布

9万→10万



そしてクラシックのフラップはついに

23センチも100万円越え、、、ガーンガーンガーンガーン





CHANELの店員さんも値上げが急にくるので

予想がつかないらしいです。。



去年と比べて値段上がりすぎだし

もうここ1.2年で何回目?ってかんじで

そろそろ値上げの波ストップしてほしいなぁー宇宙人あたまもやもや


流石に高すぎるタラータラー




そして3月発売の春夏コレクションに

カゴ素材のバッグが出ることを期待していたのですが

今季はクルーズも春夏もカゴバッグなしガーンガーン



これは去年のもの〜

これの白が欲しかったのですが

入荷なくて買えなくて今シーズン出るかなぁと楽しみにしてたのですがえーん




これは去年出会ったのですが

ココハンドルを買った直後で

購入見送りして大後悔してるもの






この形は一応プレでも出てたのですがや

ラムスキンしか今作りがないんです。。 


買っておけばよかったナンバーワンなおカバン。



担当さんとのラインの履歴見てたら


まだ値上げもあまりしてなく

入荷も割とあったり

在庫連絡もらえたりしてたいた昨年…


やはり🇨🇳の方の転売目的購入がすごくて

日本CHANELもレザーグッズは

在庫確認、連絡ができないルールになったそう。


担当さんとのラインで写真送るのももう禁止だし

もちろん店舗での写真も禁止になりました。



🇨🇳のパワーはいろんな意味ですごいなぁ



 

アプリに出ていたこちら可愛い

小さすぎて買わないつもりですが


COCOのハンドルが可愛すぎるウインク


ピアスやシューズは少し気になるものがあったので

楽しみにまた行こうと思いますくるくる



ではまたラブ