こんばんは❣️

私が年始に購入したコート

再値下げされていました!




セルフォードのフードリバーコート

カラーは白です🥰サイズは1。



実は昨年末CHANELでお見かけした方が

フード付きの白いウールコートをスニーカーと合わせて着られているところを見て一目惚れ😍


白いフード付きコートを探し、

セルフォードのものを見つけたので即購入しました🥰




アナイにも同じようなコートがあったのですが

こちらの方がお安いのにしっかりしてたのでこちらにしました😆



アナイのはこちら、これもかなりかわいいので

買ってしまいそう…



セルフォードの方は、

長さもあるのでとても暖かい🥰


私が買った時よりもお安くなっているので

ぜひおすすめです🥰




着てる写真がなかったのでまた機会があれば載せます🙃需要あるのかわかりませんが!笑



そして今購入しようかなと思ってる服たち↓

この丈の台形スカートといえば私!と友達にこの間言われたばかりの。笑笑
何着もあるんですけどまだ買いたいしこれ可愛い…😍


このワンピもかなり気になってます
明日、試着しに行きます😍



このスカートも可愛かったから検討中🥰


ではまた🥰