こんばんは❤️


今更ですが泣き笑いクリスマスディナーの記録


代官山のCOTEAU.


スガラボの須賀さん監修のレストランです



初めて行ったビルなのですが

とても素敵なキラキラのアーケードが❣️





くぐりぬけて、お店へ。







お料理はこんなかんじ











どれもとっても美味しかったです🥺



デザート❤️





お酒もかなり贅沢な美味しいものをいただきました↓


ディナーが終わってシェフ(一緒に行った方の知り合いでした)が上の階のバーに案内してくれました。


曜日限定営業だそうで、この日はお休み。


すごく好きな雰囲気。


夏は外にもお席があるそう。

東京タワーも見える。




地下のカフェでは

こじはるのブランドのHer lip toとコラボしているそうで、閉店後でしたが見学だけ🥺










すごくかわいかったです❤️❤️


素敵なクリスマスディナーでした


コトーさんは残念ながら今は休業中のようで

また復活したらすぐに行きたいお店です🥰




このブログ見てる方でお酒好きの方いるのかな〜


楽天ルームに、私の好きなお酒コレクション作ってますー🍷❤️




私の楽天ルーム💗


もしよければチェックしてみてください💜




普段飲めるのから、高いお気に入りのまで❣️


この日に飲んだジャックセロスは最高だった〜