先日の伊勢丹での衝動買い❤️



目の前通りがかかって、5分で購入を決めました

一目惚れラブ




ロックスタッズのミニトート

割と新作らしく初めて見たものでした。



売り場でしばし黒とも迷いましたが 

お店の方がお客さまの雰囲気は白のイメージです

背中押してくださり白にしました🤍




 


以前こちらの↓タイプを買おうとしていたのですが

値上がりもありどうしようかなーと思っていたところでした



そして通りかかったらこの子を見つけたので

即買い❤️❤️




このサイズ感が堪らぬ❤️🤍❤️🤍


デイリーのヘビロテバッグになりそうです🥰






私の楽天ルーム💗


もしよければチェックしてみてください💜


ほかのスタッズシリーズもやっぱり好き😆


甘めやエレガントコーデのポイントにちょうど良い❤️








ではまた❤️