こんばんは


昨日記事にした

Max Mara WEEKENDのコート。




なんと!


楽天で私が買った値段よりはるかにお安く売っていましたガーンガーン笑   



サイズがある方はぜひ!




今日はこんな感じでロングのスカート合わせました🤍🤍




短いスカート履くと

ワンピースのようになって

これもまた可愛い😍


さすがイタリアデザイン

形が綺麗すぎます😍


パンツと合わせてブーツインコーデもしてみたい。



このカラーもお気に入りで

私の手持ちのファーマフラー、

どちらのカラーとも合いました🥰



ちょっと楽天の価格はショックでしたけど笑


お店でピッタリのサイズで買えたし

かなりお気に入りのコートになったので

よしよし🥰