こんばんはニコニコ


GWが終わる〜、あっとゆうまに5月も過ぎていきそう笑い泣き


今日書いたDiorコスメ購入記事のつづき。



購入品の紹介ですピンクハート





17800円以上でノベルティだったので、狙っていたリップの他に自分用には2点追加で購入しましたラブラブ



まずは狙っていたこちら!



マスクにつかないマスクプルーフで話題の新製品


ルージュディオール フォーエバーリキッド



もともとディオールのリキッドルージュが大好きで何本も持ってるのですが

マスクにつかないバージョンとゆうことで楽しみにしてたんですラブ



全11色の展開ですが、数日レビューなど見て迷ったのですが


私は558番を購入ラブラブ


ローズピンク!誰でも使いやすそうなカラーラブラブ


塗って乾かすと本当に落ちづらくて良いかも爆笑


ほかのカラーは100.458.760が気になってて買い足してしまいそうっ。



つづいて、本当にかわいすぎて既にお気に入りの

ディオールバックステージ

フェイスグローパレット 

004ローズゴールド




こちらはハイライトにもシャドウにも使えるとのことで買いましたピンクハート



パケもカラーもかわいすぎる.....えーんラブラブ



パールとラメ感がめちゃめちゃ綺麗ですキラキラキラキラ


使う前から間違いない。



捨て色ないパレットはありがたいですよねピンクハート


左の縦2色はシャドウ、右2色はハイライトと涙袋に使おう〜キラキラ


ロゴの型押しが可愛くて使うのもったいない笑い泣き

ずっと見ていたいかわいさですピンクハートピンクハート



そして最後は


ミスディオール ローズ&ローズ

ローラーパール




ミスディオールのローズ&ローズの

ロール香水ですピンクハート


もともとブルーミングブーケのこちらも持っていたのですが、落として割ってしまいアセアセ


ローズの香りも好きだったので買ってみましたピンクハート


香水はたくさん持っていて、大きいのは使いきれないし、持ち歩きたいのでこの大きさがちょうど良いんですおねがい




以上、自分用にはこちらの3点を買いましたウインクラブラブ






あ、楽天の方が安い〜


一応載せておきますウインク