こんにちは!LANIですニコニコ

 

先日シャネルで値上げがまたあったので、(どこも値上げ多すぎますねえー)


その前に以前から買おうと思ってたものを購入してきました💓

 



 今回購入したのはこの定番のフラットバレエシューズ“バレリーナ”




クラシックでシンプルで7.8年前から買おうと思ってたのですが、パリで買おうと思っている間になかなか行かず、コロナになり海外も行けず。笑

時間経ちすぎました笑い泣き。笑



 

 

私が最初に買おうと思ってた頃は免税で600ドルほどだったのですが、8万円台になってました。値上げ後は91300円。結構値上げしてますね

 

いろいろとカラーや素材がある中、

永遠の定番の定番のベージュx黒と迷いましたが、私のスタイルにはまずは黒の方が使えそうニコニコ



黒のオールキャビアスキンのものも傷や型崩れがしづらいとのことで迷いましたが


やっぱり爪先のエナメルが好きで


定番の黒のラムレザーxエナメルに決めましたニコニコ

 


 

 

ベージュx黒は2足目以降に買えたらいいな…..

 





早速おねがい




 


 

コーディネートはシンプルでエレガントな装いや、デニムなどのカジュアルな装いに合わせたいですニコニコ





裏張りや履く前のお手入れについてはまた別記事で書きますねラブ


LANIワードプレスブログの方には、ケア方法など先に細かくまとめて書いてますのでよければ覗いてみてください❣️



LANI BLOG