こんにちはLANIですキラキラ


食べるのがほんとに大好きなので、コロナ禍でも気をつけつつ外食してるのですが東京のお気に入りレストランもブログで紹介できたらな〜って思いますニコニコ


今日は先週、行ってみたかった麻布十番の中華料理の、富麗華へ連れて行ってもらいましたハート




ずっと行きたいと思いつつ機会がなくて何気に初訪問ハート


お昼しか予約が取れずランチに行きましたキラキラ



メインダイニングではなく奥のこじんまりしたお席でした。


こちらのコースをオーダー!



フカヒレと北京ダックのコースピンクハート






前菜キラキラ

一皿目から美味しすぎてき


点心キラキラ

プリプリ!



フカヒレのスープイエローハーツ
美味しすぎる照れ

北京ダックラブラブ

これまた美味しすぎるラブラブ


炒め物キラキラ
イカと甘辛い味付けが最高



途中でコースと別に追加した麻婆豆腐とライスを爆笑

これ美味しすぎました爆笑爆笑辛めで作ってもらってます



キノコの炒めものキラキラ

最後はあんかけ麺イエローハーツ



デザートはジャスミンティーのミルクプリンピンクハート

これとっても好みでしたキラキラキラキラ




大満足の富麗華ピンクハートピンクハートピンクハート

ぜーんぶ美味しかったなぁハート

シェフは上海の方だそうで、美味しい本番の味に感謝ハートご馳走さまでしたおねがい

天気が良かったので、そのあとは六本木まで歩いていつものグランドハイアットキラキラ


フィオレンティーナは満席だったので


オークドアでお茶しましたイエローハート

テラス最高ラブ




フルーツプレート頼んだらいちごだけでしたアセアセ




優雅な土日でしたキラキラキラキラ


ではまたラブラブ