最近の色々 | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

ディズニーストアで新発売のトラベルシリーズ
ミニーちゃんのポーチ購入飛び出すハート

中も可愛い飛び出すハート

こんな感じで伸び縮みするよニコニコ
圧縮ポーチとは違う気が。。


シー23周年はポスカだけ。
右 レジ横にあってつい買っちゃったあせるショッピングバッグと同じ柄のギフト袋

販売終了したと思っていたハンドジェル飛び出すハート
別のバッグにも付けたいから買い足し


普段だったら絶対買わないディズニー感出てるショルダー
ちょっと考えたら使いみちがあって購入してもうた。
柄が結構ツボキューン

裏側ポケットが透明って目
ぬいば入れるにはマチがないし。。



マンハッタンのショルダーも買ってた汗うさぎ

ワンポイントでウィリーくんちょこっとな。
なのでこれは🆗

ポケットの内側


お土産で貰ったお茶づけ

なかなか配るお土産でお茶づけはないかと笑



美味しゅうございました😋🍴💕

イクスピアリのよろずや十五夜さんで
ハロウィーンのパスタスナック




だいぶ前に購入してたハンディファン

今年は随分と助けられたなーチュー



6月末くらいだったか
キルフェボンで食べたタルトチュー

アールグレイとレモンだったかな??アセアセ

連れは佐藤錦のタルト

大変美味しゅうございました😋🍴💕