ファンタジースプリングス・プレビュー 5/31 ⑨ | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

オーケンさんの山小屋か!?って思ったけど、他にもいくつか山小屋あったキョロキョロ

システム調整解除になってフローズンジャーニー動いているうちにって2回連続で乗って降りた途端に電気点いて!!
またシス調ゲッソリチーン
2回乗ってヨカッター爆笑爆笑爆笑


クリストフとスヴェンがアレンデールの公式氷配達員に任命されたって風間くんが言ってたやつチュー



ピノキオ発見目

とっても素敵飛び出すハート



アレンデール・ロイヤルバンケットの時間までにシス調明けないか粘ったけど時間切れ泣くうさぎ






お皿もこんなにたくさ~ん飛び出すハート











選択肢がビーフかシーフード
どっちかしかない。。

アレンデールロイヤルセット(ビーフ) ¥3,500
なおママさんとシェア



牛肉のパイ包み焼き
切ったとこ撮ってなかった驚き

スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ
手前のピンクのがなんか甘くてドレッシングなのかなぁ。。?ビミョー。。

ポテトグラタン
じゃがいもゴロっと丸ごと入っててトロールイメージなのかな。なんかビミョーな味。。

オラフのマシュマロココアムース
半分でちょうどよかったにっこり
甘いけどこれが一番美味しかった。

コーヒーのカップ素敵キラキラ

一度食べたらもういいかなってレベル。
中には入りたいけど食べる物ないのって困るね汗うさぎ












ファンタジースプリングス・ギフトに向かいますチュー

つづく