ファンタジースプリングス・プレビュー 5/31 ② | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録



なかなかアトラクションにたどり着かない笑 

シンデレラ飛び出すハート

オーロラ姫写ってなかったのねニヤニヤ

ドラゴン



弟子くん
ファンタジースプリングスホテル
パーク側から見ると素敵だった飛び出すハート
リゾラから見える部分はミラコに比べるとなんかのっぺりしてて←


凄い長蛇の列発見目
何かと思ったらファンタジースプリングス・ギフトに入るための整理券配ってて。
最後尾から整理券貰うまで40分~1時間だって驚き

エンポのスタンバイパス取れてたし←瑠璃子が取ったチュー
時間勿体ないので

アナとエルサのフローズン・ジャーニーへ
プライオリティ・アクセス・エントランスから入ります。
途中チケット認証と手首のリボン確認あり

10分くらい外のQラインに並んで中へ













聞いてはいたけど乗り場まで階段上がって下って驚き
ちょっとねー
新しいアトラクションなのにバリアフリーじゃないよね汗うさぎ
構造上仕方ないのかもだけど。
車椅子だったら別ルートがあるんだろうけどちょっと足が悪いとかぐらいじゃ階段なんだろうなぁ。。

めちゃ大きい壁画
下がる場所がないから全体入らないよ驚き


可愛い飛び出すハート

いよいよ乗船

つづく