プレミアムスウィーツセット | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

ディズニー・パルパルーザ

"ドナルドのクワッキー・ダックシティ"

プレミアムスウィーツセット  ¥5,800

長っあせる


このキャンセル拾いは今までで一番大変だったようです←


ありがたーく頂きましたお願い


お品書き 助かる~チュー

めちゃくちゃプレートデカイです汗
そして重い汗

チキンと筍の粒マスタードソース

カマスサワラと菜の花のマリネ

ホワイトアスパラのムース タルト仕立て

エビとアボカドの冷製アヒージョ
下のオレンジのサーモンかと思ったら人参でした笑ううさぎ

グレープフルーツムースとルビーグレープフルーツゼリー
めちゃさっぱりで美味しゅうございました飛び出すハート

ブレッド
左はヤングコーン
ドナ足はキーマカリー
浮き輪はマスカルポーネと胡桃

エッグサラダ
ローストビーフ

マカロン、チョコレート、プチタルト



スフレチーズケーキ
この器
クロスが掛かったテーブルになってるの目
凄~いお願い

甘さ控えめ
美味しゅうございました飛び出すハート

全部大変美味しく頂きましたニコニコ
ごちそうさまでしたチュー