ガチャガチャ | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

スタンバイパスを発行していないので


お品切れ中なんだろうと思っていたら


フツーに出来ました飛び出すハート


しかも並んでないキョロキョロ


欲しかったのが出たので2回でやめましたチュー

海底2万マイル

アクアトピア
セーフティバーは動きません笑ううさぎ

スクリューが別に入っていて組み立てて



お風呂で遊べますニコニコ

4/25はマーメイドトレジャーにありました。


タワテラ下はエコバッグでしたにっこり