キャラクタールーム・ハイティーセット | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録




デザート
 チョコレートシフォン
 ラング・ド・シャにはアンバサダーホテルが描かれてますよ目

可愛い過ぎやしませんか?


アペタイザー
・スモークサーモンとクリームチーズのロール仕立て
・ビーツとコールドミートのパンナコッタ
・カニとカリフラワーのパスタサラダ
・ガーデンサラダ ルバーブドレッシング

カチューシャキューン飛び出すハート

お花になってる~チュー

ブレッド
・シュリンプマリネのブレッド
・ツナサラダのブレッド
・マスカルポーネのブレッド
・プチデニッシュとレモンシロップ
・パテ・ド・カンパーニュのブレッド
・レーズンバター
可愛くて悶絶爆笑

プティ・フールセット
・ブルーシロップゼリー
・マカロン
・ストロベリーヨーグルトムース
・ライムゼリー
・クッキー




一番の難関と思われたチョコレートシフォン、ホールかと思ってたら半分でした笑

チョコレートがまったりで、中にホイップクリームとベリーソースが入っていたけどシフォンケーキだったのでなんとか完食ニコニコ

なおママさんと何が一番美味しかった?で二人とも「うーん。。」

いーの、可愛いは正義だから爆笑