ケープコッド・クックオフ | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

ファーストプライズセット ¥1,480


・チーズブレッドサンド(生ハム、サツマイモ&チーズクリーム、ピスタチオ)
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス



プレート欲しくてストロベリーケーキ
¥550+スーベニア¥650

40周年のプレートと同じサイズでちょっと小さめにっこり

プレートは以前購入したこちらがお気に入り飛び出すハート

プレートがソーサーになっててとっても使い勝手が良いんだけど、気に入り過ぎて割ったらイヤで使えないwww
もう一組買っておけば良かったなー汗うさぎ
またこういうの出してくれないかな。


さつまいもが甘いので生ハムもうちょっと入れて欲しいかな。
ボリュームあってお腹いっぱい照れ

スポンジふわふわだけど甘~い煽り


可愛いフォトスポットラブラブ


タペストリーは人がいっぱいで真っ正面から撮れず汗うさぎ

こっちはよーく見ないとなんだかわからんあせる


隠れミッキーラブラブ