グランマ・サラのキッチン | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

10時半過ぎに着いたらレジに2,3組しか並んでいませんでしたニコニコ


レジ左の壁の絵
これ、刺繍なんですびっくり


隠れミッキーいますよってキャストさんに言われて探すサーチ

見っけチュー


・オムライスとミートボール、2色のチーズソース
・リンゴと紅茶のケーキ
・ソフトドリンクのチョイス  ¥1,980

チーズソースの上に更にチーズチーズがトッピングされていて濃厚でしたニコニコ中は白いご飯。
トマトソースで煮込んだミートボール3つ。
美味しかったけどご飯は量が多くて残しちゃった汗うさぎ

リンゴと紅茶のケーキ
キャラメル味のクリームに紅茶ケーキの中にはリンゴのシロップ煮が入っていてボリューミー。

割れやすいから気をつけてねって言われたのに真っ二つガーン
ミニーマウスのカチューシャクッキー ¥650
マジカルマーケットで購入にっこり
カチューシャとリボンは固めのアイシング
クッキー自体は甘くもなくてあんまり・・・
まぁ、映え用ってことですね爆笑

着席して少ししたら満席ですって。

モバイルオーダーの時は時間になって行って、席を確保してから【受け取る】を押してって前にオーダーした時にキャストさんに言われました。

そうじゃないと受け取ってからトレー持ってうろうろしなければならなくて、お料理冷めちゃいます。