顧客満足度 | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

入園にね、約1時間掛かるって?ネガティブ


過去一(わたしの記憶の中では)時間掛かって予報外の雨降って、テンション駄々下がり真顔


チケット値上げのお知らせの時に「コロナ前より入園者数上限を引き下げ」ってあれホント??



入園で並んでアトラクションで並んで食事で並んで。

ワッフル買うのに60分並びましたよニヤニヤ


パレードルートは人で溢れかえっているし


トイレは掃除が行き届いてないしあせる


キャストさんの数が全然足りてないのにゲスト入れ過ぎじゃ?


アプリでグッズ買ったら届くの2週間後ですってびっくり


なんだかなぁ。。


せめてランドもシーみたいな通過するだけの保安検査機?導入して下さいよ泣くうさぎ


この前のバケパが良過ぎて、やっぱりお金を出せば夢の国なんだなぁって爆笑


すみません、ちょっとグチりました汗うさぎ