JAL ディズニードリームエクスプレス | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

9/13(水)


羽田発大阪伊丹空港行きJAL115便飛行機


ディズニードリームエクスプレス 

ディズニー100に乗れました拍手




こちら側はちらっとだけ汗うさぎ


ヘッドレストカバーはミニーちゃんニコニコ

紙コップはダンボでした~ニコニコ


搭乗証明ステッカーはアリエル



(以下 公式よりお借りしています)


ミニーちゃんだけど黒だったにっこり

周り見渡してもアナかニモかダンボかティンクの4種類のいずれかだったな。

ジャスミンがモアナに見えてアリエル選んじゃった。連れもアリエル選んでたw
エルサはなかったなー。

これ!他のブロガーさんの記事で見てやりたかったのに。アプリのダウンロードにめちゃくちゃ時間かかって着陸までに間に合わなかったガーン大泣き 
帰りの便でやってみようと思ってたのに欠航でおわった。。真顔無気力ネガティブ

そして!!

今見たら搭乗前にダウンロードしなさいって爆笑真顔驚き無気力ネガティブ魂が抜ける

なんてこった その3←今ここあせる