ビリーヴ!鑑賞場所 | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

1/12は閉園が19時だったのでビリーヴ!は18時公演でした。


これは良かったかもにっこり


通常の19:40始まりだったら地蔵は3時間では済まなかったはず爆笑


インして鑑賞場所を下見目


私が目を付けていたのは


ポンテヴェッキオの橋の下①か


地図上にないけど高くなってるところ②


ポップコーンワゴンの横に階段ありますね。


①はすでに何組かゲストが地蔵してましたよ驚き


そばに居たキャストさんにあれこれ鑑賞場所について聞きまして

ポンテヴェッキオの上はすべてフリー

リドアイルの後ろもすべてフリー

今日はゲストが少ないからザンビ前プレミアアクセスの鑑賞場所が一部解放されるかも。

詳しくはザンビ前のキャストに聞いてねと。

ちなみにキャストのお姉さんのおすすめ鑑賞場所ははてなマークと伺ったらミキ広は真っ正面にはなるけど、

マッピングも楽しむならザンビ前やポンテヴェッキオの上、横から見るのがおすすめとのことでしたにっこり

ザンビ前も下見に行ったけど高低差がない。

バケパやプレミアアクセスのゲストが前にいる

ザンビ横階段は以前なおママさんが鑑賞したけど、トランジットの船着き場の建物が邪魔でキャラはよく見えなかったと。

で、やはりポンテヴェッキオから鑑賞することにしました。


お正月のグリーティングが終わってまだゲストがほとんどいないうちにポジりました。

近くのキャストさんに聞いたらシートを敷いても良いと言われたのでシートを敷いて荷物置いて持参した折り畳みイスを出していざ地蔵笑

コロナ前に新調したイスがやっと日の目をみれましたニコニコ

眺めはこんな感じです。



キャラやダンサーさんは遠いけど、

ミラコスタやプロメテウス火山のマッピングも観られたし、

全体見渡せて満足したので当分地蔵はしません笑