2022年を振り返る | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

2022年インした記録うさぎ

ちなみにこの付箋を貼るアイデアはユッチはさんから頂きました~ニコニコ
ユッチさんありがとうございます飛び出すハート
そしてお名前勝手にスミマセン汗うさぎ


ノートに直に書いて行くと書き間違えると汚くなっちゃうもんね汗うさぎ
付箋なら書き直して貼るだけ~音譜
ナイスアイデアニコニコ

2022年はシー14回、ランド5回
その他ホテル飯驚き
今のパークは食べるか買うか。。
年パ時代にはほとんど買わなかったグッズも行った時に買わないと!!
で、それなりに買っていて、怖くて計算出来ません笑い泣き

こんだけ貢いでますので、来年は是非とも年パス復活をお願いしたいです爆笑

ショーパレのダンサーさん復活も何とぞお願い

イン納めの日のシーの風景




























食べ納めのチョコレートチュロス
なおママさんにゴチになりましたチュー
包み紙ミニーちゃんだった飛び出すハート

ではでは
今年もお世話になりましたにっこり
来年もぼちぼちやっていきますのでよろしくお願い致しますニコニコ

皆様良いお年をお迎え下さいウインク