あしかがフラワーパーク | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

シーのザンビテラスの藤の花


今年は見ることなくもう終ったよね。。


連休前にあしかがフラワーパークでほぼ満開見て来ましたチュー


お天気良くなくて全体暗めで残念な写真集です爆笑



大長藤


ハンカチの木


ツツジの海








白藤のトンネル


人があまり居ないように見えるけど、結構な混雑具合でしたよ汗うさぎ
駐車場には観光バス何十台も停まってたし。






八重藤が綺麗だったなニコニコ






うす紅の棚  さくら色の藤



むらさき藤のスクリーン







グルグルして同じとこ何度も撮ってるかもあせる

新しくあしかがフラワーパーク駅が出来てました飛び出すハート
5年前はもうひとつ手前の富田という駅から歩いて15分くらい掛かったので便利になりましたチュー

駅からもうっすら藤が見えますニコニコ