オチェーアノ | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

シャーウッドは結構行っているけど


オチェーアノは久しぶりチュー


どのくらい久しぶりか調べたら


1年5ヶ月振りでしたびっくり


マンマ横の入口からミラコスタに入りましたが


宿泊者かレストランの予約があるか特に何も聞かれなかったうさぎ




ローストビーフグレイビーソース

なおママさんオーダーのカクテルカクテル

特にメニューにはなくてスペシャルドリンクをアルコール入りに出来るか伺ったら特別に作ってくれました飛び出すハート

ひまわりをイメージ
ベースは何って言ってたかなあせる

唯一無傷で撮れた抹茶ケーキ

濃厚そうだけど柚がきいていて以外とサッパリ

左のお米のスイーツが激甘でした無気力

一番気に入ったのは右のバスク風チーズケーキ
めちゃ美味でした~よだれ

ローストビーフテリヤキソース

口直しにしょっぱい物が欲しくてパスタクリスプ

あまり塩がきいてなかった汗


この日もエントリー全滅凝視無気力ネガティブ

ラウンジ予約でBBは観られましたチュー
久しぶりのゲッダン観て変な声出そうになりましたラブ笑い泣き