ランホにお泊まり | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

アフタヌーンティーセットを頂いた後はチェックイン


2時半頃アプリに「お部屋の準備が出来ました」ってきたのでフロントへ


オンラインチェックインなるものに挑戦しました。


事前に宿泊者全員の名前を入力しておいてフロントでピッ


それで終わりではなくて色々説明は聞くので。。書く手間が省けるだけ?


スマホがルームキーになって勇んでお部屋へ行ってタッチチュー


しか~し、開かないwww




何回やってもエラーで赤表示チーン

たまたま近くに居たキャストさんにスペアキーで開けて頂いて結局カードキーを貰いましたニヤニヤ

同伴者のスマホでやっても開かなかったので何か設定がうまくいってなかったのかな?

フロントに言いに行くのも面倒なのでそのままで。ちょっと残念ショボーン

スタンダードルームです。