季節のパフェ | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

イツベリの抽選もハズレ、チックタックのスペシャルセットも食べられなかった日


とぼとぼシーまで歩いて行き、頭の中はスペシャルセットの生クリームでいっぱい


何か甘いものー!食べたいー!


で、ひらめき電球思い付いたのはテディのパフェ


でもいつも行列だしなぁショボーン


ダメ元で行ってみたら、なんと!2組しか並んでいない。


しかも5分も経たないうちご案内して頂けましたチュー




ランドのガチャガチャは一発で欲しかったミスマス引き当てましたチュー

こういうところで運使っちゃうから。。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ


季節のパフェ


コレクタブルグラスなし ¥1,250


ストロベリーとピスタチオのパフェ



ココナッツがまぶされたチーズケーキ

ストロベリーシャーベット

ストロベリーのクランチチョコ

ピスタチオムースに底の白いのはヨーグルトぽかったかな、さっぱりしてましたウインク

イチゴいちごもたっぷりチュー

美味しゅうございました照れ



(HPよりお借りしました)