イーストサイド・カフェ | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

スペシャルセット ¥2,800

 

・ブッラティーナとストロベリー
・スパゲッティーニ、パンチェッタとパンプキンのトマトソース
・パン
・レモンパイ

 


メニューカード頂けましたチュー


前菜が例によって画像保存されていなかったガーン

確認しなかったわたしが悪いえーん

ブラッティーナとは?

モッツァレラ生地を細く裂いて生クリームと合わせたものを薄く伸ばしたモッツァレラ生地で巾着型に包み込んだフレッシュチーズだそうで。

中がトロっとしていて黒コショウを付けて頂きます。


リボンパスタが写真と色違うけど。。

ハロウィンの時の余りかはてなマーク爆笑

ピンク色のトマトソース

カボチャも入って優しい感じの味付け

フードバウチャー、勿体ないけど使わないで取っておくのもねぇ。

で、使いました汗おつりは出ます。

このレモンパイが想定外に酸っぱくてビックリ

甘ったるいのより全然いいけど。

マスカルポーネでミニーちゃんのドットを表していますハート

左のはセミフレッド

(HPよりお借りしました)