見納め スプーキー”Boo!”  ☆10/25☆ | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

1回目 立ち見最前

 

工事中で通過の1st(でいい?)はフロートの上しかダンサーさん居ないし汗

 

2ndは早着替え見られるけどダンサーさん途中から登場だし汗

 

全員観たかったら早着替え諦めて3rdでしょはてなマーク

 

先頭の男性ゴースト4人従えたお姉さまがカッコイイんですけどーいやーん

 

 

頭にカラスの巣目 目玉とカラスの羽がふんだんに使われたドレス目

 

考えた人天才かっ笑

 

ん?後ろの男性はゆづ君(仮名)かはてなマーク メイク濃すぎてわからんあせる

 

 

 

 

 

このコスもたまんないっすねいやーん

 

ヘッドドレスのドクロの目が薔薇とかキャー

 

 

 

 

 

ドナちゃんはまともな写真1枚もなかったガクッっときた

 

 

あえてモノクロに加工してみた顔文字 うふv エクボのお姉さん可愛いうふ

 

 

 

 

ハロウィーン見納めは2回目もランド

 

今年ヴィラワはまともに観ないでオワッタ。。