ファンダフル・ディズニー 会報 vol.54 | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

1983年のグランドオープンから2017年までをちょっとずつ振り返り

 

そして2018年35周年へ

 

やっぱり年パ買ってからだなーイベントあれこれ覚えているの苦笑

 

それ以前は薄っすらな記憶だったり知らなかったりあせる



今日は仕事前にちょこっとインしてダメ元で最後の抽選でも。。


なーんて考えてたけどスケジュール確認でホームページ覗いたら


オンラインチケットは売り切れですとビックリマークポーン


激混みか~滝汗と思ったらもう行く気力なくなりましたん顔に縦線


お天気大丈夫かしらはてなマーク


最後まで完走出来ますようにハート