リゾートラインの台紙つきフリーきっぷ | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

いつもお邪魔しているブロガーさんの記事で知りましたほぉ~

 

ありがたや~キャー

 

15thの時の台紙つきすぐ売り切れたもんねーあせる

 

その時もオトモダチのブログで知ってギリセーフはい











メイク・イット・マインのリゾラ限定パーツ購入券つき目

 

変なマフラーとか思ったらリゾラ柄だったのね笑い泣き

 

そして、2017年度オリジナルピンプレゼントの対象外のきっぷだって汗


なして~はてなマーク考える

 

詳細はコチラ

 

http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/drl/event/christmas2017/

 

そしてそして、ゲートウェイ・ステーションのツリーとかは雪の結晶触ると色変わるんかポーン

 

知らなかったーチーン

 

昨日通りかかった時誰も居なかったのにー笑い泣き

 

ホントまだまだ知らないことばっかりがっかり