こんにちは!


MAYAカラーセラピストのあゆみです(╹◡╹)




うさぎ5月を振り返ってちょうちょ



新しい人間関係がブワ〜スターっと広がった一カ月になりました笑ううさぎスター



新しいことに誘われたり、新たな視点を教えてもらったり、関係性を改善したいなぁって思ってた案件が少し進展したり、意外な人から誘いがあったり黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまルンルン




こう文字にすると、ほんと濃い一ヵ月でしたイルカ星




なんでこんなに一気に現実が動いたのかなぁ??電球


やっぱり好きな事にエネルギーを注いだからかなぁ〜おとめ座ピンク薔薇


 


自分を満たすってきっと一番の癒しなんだねハート




今月もがんばったにっこりブルーハーツ


ゆっくりしたらまたがんばろOKキラキラ



沙羅あゆみ魚しっぽ魚からだ魚あたまルンルン



Leonard Aiで創った私にっこり