こんばんは✨

MAYAカラーセラピストのあゆみです(╹◡╹)


この前、仕事帰りの帰宅途中🚃

や、今日も疲れた🥱と思いながら

電車に乗ってたら、

ちょうど目の前の人が2人降りていったので(一気に二席空いた)、

ラッキー✌️座ろう!と思った瞬間

隣に立ってたサラリーマンが

サッと横入りして、私の前の空いた席に

しれっと座っちゃったんです😭

ガーン😱まじかよ、こいつ…

と思ってたら

逆側に立ってた大学生?が

この(いま空いた自分の前の)席どうぞ、

って手で示して🖐️

譲ってくれたんです✨😭💕

私の様子に気付いて

気を利かせてくれたんだろうな〜!!


お兄さん、ありがとう!✨✨

レディファーストが身に付いてる男性は

これからも女性に優しくされるよ🥰💓✨


横入りしたサラリーマン、

そのうち仕事でミスして上司に怒鳴られるよ🙀


なんか人生ってこういう風になるよね🙌

って思いました🤗


今日もがんばったなぁ🎶✨

明日のお休み超楽しみ😍💓✨