こんにちはイルカひまわり


MAYAカラーセラピストのあゆみです^ ^



最近は色々身軽だなぁ〜花って思いつつ、気楽に過ごしていますうさぎクッキーちょうちょグリーンハーツ


新しく出会う人とか、起きる物事からヒントが降りて来て


私はよく過去の棚卸しをしていますおとめ座キラキラ



この前、自分の中でわかったこと。



20代の頃、ある男性と出会って


その人はよく『起業して年収XX万稼いでる』、


という事を言ってたいて座おひつじ座


めちゃくちゃすごいし、それが彼のプライドなんだろうなってわかったけど


『その凄さは分かったけど、それで何なんですか?(私にどうして欲しいんですか?)』


って言うのが私の本心だったうさぎスター


何やかんやあって、さよなら👋する事になって


しばらくは『彼の気持ちに答えられなくて悪かったなぁ〜』って後悔というか懺悔的な感情があったけど



私と彼の間にいる【すごい人(?)】に評価されたかったんだろうなうさぎ


彼の内面とか心がよく伝わって来なくて、


やっぱ人のこと、お金とか利益で見てたのかなうさぎ


このまま進んでいったら私どうされるんだろうって言う怖さがあったうさぎ




お金は大切だけど、心が無い人にはそれ以上近づけないよ泣くうさぎ



それが私の答えでしたスター


 


色々助けてくれてありがとうキラキラ


お互い心が通い合う人を大切にしようねルンルン




あゆみピンク薔薇