こんにちは。hair studio Reiaの鈴木綾乃です。

 

婚活には、長い艶やかな髪と張りのあるしっとりお肌が

必要不可欠です。

 

なぜかって??男性は、揺れるモノに目を奪われる生き物だから

狩をしていた頃からの習性が今も備わってるそうです。

男性には、無い艶やかでサラサラの髪を思わず触れてみたくなるそうです!

前髪ばかり気にしてる女性が多いいけど自分の後ろ姿もしっかりとチェックして

髪の毛の艶にも注目して下さいね。

 

そして、人の年齢は、肌質・髪質で出るモノなのですからお肌のお手入れや

髪のお手入れを疎かにしちゃいけないのです。

 

お肌のお手入れには、しっとりとふっくら蘇らせてくれるマスクを

欠かさず週に二回はしてお顔だけじゃなくて首にも年齢が出やすいので

首回りもしっかりと保湿して上げるとパーフェクトです!

 

オススメの韓国コスメGOU:E(ゴユエ)シートマスクは、 ゴールドシルクと

人体類似特許タンパク質で跳ね返るようね弾力と輝きを放ちます。

 

黄金まゆエキス、17種類のアミノ酸複合体、4重ペプチド、植物性タンパク質で

作ったタンパク質ドレッシングマスクで弾力・ハリ+透明感・保湿+光彩・高濃縮タンパク質が、

肌の内側まで浸透させ、ハリのあるお肌を維持します。

 

 お肌の再生を促してくれる最高のシートマスクを是非、一度お試し頂き

ご自分のお肌で実感して貰いたいです✨肌艶を自分のモノにしましょう。
 

店頭でも販売しておりますのでご連絡下さい。

 

 

 

艶肌に合う艶髪も手に入れたら怖いモノなしです!

年を重ねる毎に髪の毛の量やコシに艶が、失われやすいモノですからお手入れが欠かせないのです。

髪の毛の太さが、学生時代に比べると細くなりクセも出易くなってしまった

などど言う声を聞きます。

そんな時は、ヘッドスパで頭皮のマッサージをして上げる事によって

リンパの流れが良くなり髪の毛にも栄養素をしっかり運んできてくれ

お顔のリフトアップにも効果があります。

 

血の巡りが良くなるとお顔のむくみなどが取れて目が大きくなった気がするのですが、

リンパの流れが良くないと素敵な目がぼんやり小さく見えてしますのです。

 

そして元々の乾燥毛などでパサついて見えてします人などは、保湿系のトリートメントで

艶髪を手に入れましょう!

 

髪の毛が、乾燥してたり細く絡まってたりするとマイナスイメージが、ついてしまいますし

人は、勝手に肌質・髪質で人の年齢をきけめてしまう者ですからマイナス5才を目指して

可愛く輝いて欲しいです。

 

アレ?疲れてない?大丈夫なんて言わせない貴方で居て下さい♪〜

 

 

 

お店では、ヘアーカットなどヘアーアレンジレッスンやメイクアップレッスン

などもございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

hair studio Reia 

東京都神宮前5-50-5青山NSビル9F

03-6434-5237

御予約専用LINE→→→@reia0301

 

お店のHPとなります→https://reia.marrymeweb.com

婚活アドバイザー植草美幸オフィシャルブログ→https://ameblo.jp/miyureia/

 

 

 

こちらのビルの最上階となっております。

image