おはようございます🌞


朝起きて顔洗って洗濯物…



てか暑くない汗うさぎ


もうじわり汗かいてるんだけど。。


苦手な季節がやってきた!




さて、結膜炎もだいぶ良くなってきて、一瞬右目痒くなったけど目薬さしてたら良くなりました。

(これいつまでやれば良いんだ)


でもまだコンタクトは入れられない。ビビり。







さてさて、彼がロンドンへお勉強会にいって明日帰ってきます。



最初の3日4日は野球の予定があったので良かったのですがそのあと暇で暇でチーン




久しぶりに買い物でも行っちゃおっかなーとか思ったけど特にほしい物も服もないし、必要なものも今はない。



結果ダラダラとサブスクに相手してもらってコーヒーマカロン


夜はかろうじて野球中継やってたんで一杯やりながらすぐ寝ちゃうとかだったんですけど生ビール





散歩行こうにも暑くて🫠←言い訳


まじでスーパーとゴミ捨てしか行ってない笑




そもそもこれが通常運行。

もうかれこれ8年近くこんな生活してて、習い事もなんか良いのないかなーて探して終わる←




良いのかこれで泣と言いつつ何もしてない。

生産性ゼロのゴミみたいな生活してるけど

わたしには、彼のお世話という重大な任務があるのです‼️←言い訳






とりあえず9月引越し予定なので自分のものを断捨離。



まずは野球グッズキャップピエロ

昔はペンライトとか持ってってたけどなんかもう邪魔でしか無いので今はイベントで無料配布してもらったちっちゃいちゃっちいペンラだけ。




引退したりした選手のタオルは自宅で大活躍なのす。

今の所メジャー行っちゃった方々のユニはいずれ戻ってきてくれるであろうし(え、今永さんとエスキー戻ってくるよね????←)

大好きだった選手のは捨てるわけがないので残す。



今年の交流戦TシャツはなかなかインパクトのあるTシャツで普段着にする勇気もないし生地が蒸れるやつなのでこれは物の上から被せてカバーになってもらう笑



一番困ってるのが選手カードな!

プロ野球チップスやら、昔ファンクラ限定で買えるカードを行くたびに10枚とか買ってて大量にある。

たぶんレアカードとかは持ってない。

今その売り出しやってんのかやってないのか、もうカードゲームとしてスマホで保存だと思うから交換・譲る場が無くて汗うさぎ


頑張って集めたりもらったりして楽しい思い出でしたけど、思い切って捨てちゃおうかな。。






さて次に本当に思い切って捨てた物。



学生時代の写真、卒アル、卒業証書!!!!!!


ちゃんと家出るとき自分で持ってきててこの16年連れ添ってきましたが、開いたのは引っ越すたびに

お〜卒アルキラキラて発見して見たくらいなので3、4回。




要らねぇな!爆笑



どうやって捨てるのか検索すると、捨てる人の神経がわからないとかあったけど、、

気にしません昇天

だって重いし邪魔なんだもん昇天


地元隣町だしSNSでみんな繋がってるし会えなくないし。

会う子はやっぱ最後に一緒に働いてた子たちなのであんま関係ない。




シュレッダーないしなー

と思ってチョキチョキ✂️してたけど無限にあるのでもう無理びっくりマークてなって結果紙袋に包んでガムテグルグル巻きにして捨てました。




個人情報が…とか心配したけど連絡先乗っけてる世代じゃ無いし、顔とかみんな変わってるだろ←




卒業証書が高校のが証書じゃ無くてなんか業務的な紙しかなくて焦った。笑

ソレと最終学歴の専門の証書だけ残してバイバーイ。



すれ違ってもわかんないんだろうなー。




あと成人式の前撮り写真な。

全部自分でお金出して立派なアルバム作ってもらったけど、目つきの悪いどすこい女が澄まして素敵な着物に着られちゃってる写真なんかいるかーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




うそうそ、あの頃の私、とても素敵だよニコニコ

両親改めてthank you愛





素敵な写真は写メして残しておくことにカメラ



だいぶスッキリした〜!







さてさてさてお、今夜が最後の晩餐。←


一週間ぶりだ会うの電球


ミスドでも買ってこようかなピンクドーナツピンクドーナツ
















私優しい〜〜〜〜ひらめき